ATSUSHI HIRAI.COM

平井 惇司 / ヒライアツシ / Official オフィシャル さいたま市大宮美容室[Hip's deco/ヒップスデコ]

Blog

みんな集まる美容室に。

投稿日:

さいたま市大宮駅東口美容室

Hip's deco / ヒップスデコ

店長の平井惇司(ヒライアツシ)です!

たま〜にあるんです。

お客様同士が知り合いだったりと。

お互いに行っている美容室を知らずに、

たまたま日にちと時間が重なり、

美容室の中で、

「あれっ??」

って気がつく時か。

たくさんの美容室があり、たくさんの美容師さんがいる中で、

同じ美容室、同じ美容師さんに担当してもらっている確率はかなり低いはず。

今日は確率的にはそんなでもないですが、

地元の同級生がいらっしゃいました♪︎

偶然にも重なる時間に。

ありがたいですね。

昔と話す内容がかなり変わってきています。

仕事の話、子育ての話と、歳をとった感じがしますかね。

知り合いみんながやってくるような美容室。

そんな場所を作りたいですね♪︎

みんな集まれ☆

-Blog

Copyright© ATSUSHI HIRAI.COM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.