ATSUSHI HIRAI.COM

平井 惇司 / ヒライアツシ / Official オフィシャル さいたま市大宮美容室[Hip's deco/ヒップスデコ]

Blog

ヒップスにも新人がやってきました☆

投稿日:

さいたま市大宮駅東口徒歩5分

『なりたいを叶える美容室』

Hip's deco / ヒップスデコ

店長の平井惇司(ヒライアツシ)です^^

4月です。

春です。

ヒップスにも新人がやってきました!

後ろのおじさん達は新人では無いですよ。

手前のカワイイ女の子2人が今年の新人です。

入社式後にとりあえず社長と幹部との集合写真。

こちらの2人は、数ヶ月は研修で各店を回っております。

各店を回るのは新人の子達にとったら大変なことかもしれませんが、

1日でも早くヒップススタッフとして馴染んでもらいたいのと、

1番吸収力があるうちに、各店のやりかたなどを見ておいてもらいたいからなのです。

毎年この時期は、新人の子達の教育を見直す時期でもあるので、

幹部はひじょーに考えることが多い時期でもあります。

自分たちが育った時代の教育では、

今の美容業界の新人には通用しません。。

今の時代に合わせた教育をせねば。

価値観の違いがあるのは当たり前。

新人は美容業界の将来を担う大事な人材。

今に合わせた教育を考えることによって、

既存スタッフも成長するでしょう。

お互いに高めあえる存在になりたいものです。

新年度もよろしくお願いします!!

-Blog

Copyright© ATSUSHI HIRAI.COM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.