ATSUSHI HIRAI.COM

平井 惇司 / ヒライアツシ / Official オフィシャル さいたま市大宮美容室[Hip's deco/ヒップスデコ]

Blog

エッグスンシングス行ってみた!

投稿日:

さいたま市大宮美容室

Hip's deco/ヒップスデコ

チーフの平井惇司(ヒライアツシ)です!
お休みの日に。。

もうかなり遅いですが、、、

話題だったお店に。

『エッグスンシングス』

新都心のコクーンに入っておりまして、

いつも行列が出来ているハワイアンレストランですね!
パンケーキが有名です!
甘いものをあまり食べない平井ですが、

甘いもの以外もあるとのことなので行ってみました♪︎

目的は、甘い物好きなウチの奥さんにこちらを食べさせるため。

バレンタイン限定のパンケーキだそうです。

あらら。

すごい生クリームの量。

割ってみるとフォンダンショコラ風なので、

中からチョコレートが。。

甘そう。。

味見した感じだと、思ってたほど甘さは控えめでしたね!

うちの娘はまだ甘い物食べさせてないのでお預けです。

塗り絵があるのでおとなしく待ってますね!

意外と子供がいる人には、

こんな塗り絵が役に立ちます。

ワタシは甘くないオムレツを頂きました^^

オムレツにポテトとベーコンとチーズが入ってるやつですね!

ポテトが好きなので、

付け合せもポテトに!笑

シェアできるようにです。

こちらもおいしく頂きました☆
結果、

エッグスンシングスは甘い物が苦手な人でも満足出来る!

意外とボリューミー!

ディナー限定の料理もあって気になる。。
コクーンにあるので行きやすいですね!

-Blog

Copyright© ATSUSHI HIRAI.COM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.